SSブログ

200227

 朝・残りのうどん2回 昼・玉葱ラーメン半分溢したのでもう一杯食べる 午後・・パン1個 夕・ごはん 野菜炒め 鳥のから揚げ 竹輪の天ぷら少々 腰痛体操3回
 株が昨日に引き続いて大分下がっている 相変わらず新型ウィルス問題:国の対応は相変わらずの丸投げ鈍感対応だ。責任回避の要請のみ、具体的な対策はリーダーシップがない。行き当たりばったりの抽象的スローガンに終始。検査体制の充実実行がなぜ具現化できない遅い遅い。
nice!(0)  コメント(0) 

2002-02-26

 腰痛入院から2週間まだまだ腰が疲れて痛い、ただ、医師から貰った「腰痛体操」のチラシの実践を始めて三日目になるが、少し効果が表れた気がする。朝起きる前・昼間・寝る前の3回を続けよう。寝て起きる時がつらい。
 毎日新型ウイルスのニュースが続いている。アベアソウのバカな特権隠蔽体質がお役人の無能マニュアルと相まって世間を混乱に陥れている。外国からどう見られているのか多分モラル後進国だろう。韓国をシャットアウトし中国は底抜け。そのうち他国からシャットアウトの羽目に、国内犠牲は何人に?
nice!(0)  コメント(0) 

200220

 しばらく休んだ、理由は「腰痛」先週緊急入院した理由は起きたり動こうとする時激痛が走り、これは参ったと救急搬送した。だいぶ良くなったが重い疲れのような痛みが寝て起きた後に現れる。あと、鼻水・咳が出ることと疲れやすく時々ゾクッとする、風邪が残っているような感じがある。明日は通院と夕方カルチャーだ
nice!(0)  コメント(0) 

200126

 昨夜は「どんぐうるり」へ寄って5合飲んでしまった家までの5キロ位を歩いて帰った、で少し酔いが覚めたかもしれない。飲んでる途中に駅からの連絡があり高崎まで忘れ物を取りに行くことになる。
 今日は洋崇と宮原へ行くことになっていたが急遽「高崎行」が先行、何やかやで11時前に出発になる、駅では忘れ物を取りに行く運賃を負担してくれるそうだが車で行くことにした、でも、12時過ぎに高崎到着する、陳麻家で担々麺を食べ本屋によって宮原へ向かう、帰宅は7時を過ぎてたかも。
 娘のお土産を確認すると、日本酒・ウィスキー・半干うどん・娘の作ったのり巻きだ、日本酒は青森の八仙純米大吟醸、ウィスキーは響、うどんはふるさと納税の返礼品だ、wスキーの箱を開けると「お歳暮」の熨斗があった、多分患者からだろう(すみません)
のり巻きが美味しかった
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。