SSブログ

4.29

・27日・28日は歌舞伎座で杵勝会の演奏会だ、うちのおっかないも出演でこちらは小間使いの二日になった。400人の出演だそうな、まあ芥子粒でしょうな。それよりこちらは久々の都内でどこへ行こうか楽しみ。入場券の都合で28日に出かける、東銀座に10時35分到着で近いのは無くなる築地ときめる、晴海通りから一本ずれた新橋演舞場の脇を先ずは場外市場へ行くが、ヤンナッチャッタ。非常に混んでいて活気は有りそうだが殆どが外国のお方でカモを釣るような商店街に見える。市場の店は安くて旨いもの。築地市場近辺の閉店した街並みが印象的だった。帰りは、有楽町のガード下を通って内堀通りから東京駅から帰る。
11時前に迎えの運送driveえ終了  市場はさみしそうだった
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4.2519.5.4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。